BLOG

「2023年」を逃さないで!

2023年1月7日

こんにちは☺ 
すでにお正月が恋しい、至田です。

皆様、お正月はご家族でゆっくり過ごされましたか?
我が家は家族が増え(🐶🐶)、とっても賑やかなお正月を過ごしました♪


さて、今年2023年。
お家づくりをご検討されている方にとって、とても重要な年となっています。
昨年12月23日のブログでもお伝えしましたが、
お家づくりの「お金」の部分で国の税優遇などの条件が
今年いっぱいで終了もしくは条件が悪くなるものがほとんど。
今年中にお家を建てるか、来年以降にお家を建てるかで100万円以上もの差が出てくる可能性があるのです!!!


…全く同じ土地に、全く同じお家を建てたとして、この差額。
もし損をしてしまったら、残念すぎではないですか?


もちろん時期を焦って、中途半端なお家づくりは決してしてほしくはありません。
ですが、大切なタイミングを逃してもほしくないので、
そこはしっかりとご家族ごとの条件を見極めながら、
補助金などを活かしたお家づくりをサポートさせていただけたらと思っています。


まずは、もしご覧になられていない方がいらっしゃったら、
「2023年の住宅支援に関わる補助金」についてをご覧ください☺


そしてきっと、なかなか分かりにくいことだらけかと思うので
直接お話をさせて頂き、ご家族に沿ったご提案を致します。


では本年もどうぞ宜しくお願い致します♩