BLOG

いよいよ開幕!!!!!

2022年3月17日


こんにちは。

明日3月18日はいよいよ春の選抜高校野球大会が開幕の日です!

観客の上限は昨春の1万人を上回る2万人と発表されています。
兵庫県の「まん延防止重点措置」が解除されれば増やす可能性もあるということです。


そんな中、16日に政府が21日で全面解除する方針を固めたと発表がありました。
ここ数年、甲子園は中止になったり、
無観客で開催されるなどかなり制限されていましたが、
ようやく本来の姿を戻しつつあります。

今後、まん防解除によって観客上限が引き上げされるか注目ですね!

個人的には大阪出身ということもあり金光大阪高校に注目しております^ ^
みなさんどこの高校に注目していますか?


是非是非、お打ち合わせの時などに教えてください(^^)
お待ちしております!!





倉川