BLOG

いろんなお家紹介しています♪

2020年10月24日



こんにちは、藤本です。

気づくと10月も最終週へ移ろうとしています。
時間が流れるのは凄くはやいですね!
朝晩は寒くなってきましたので皆さま体調にはどうかお気をつけください。


そんな10月24日の18時ですが、
事務所横のすみれ野モデルハウスもついにクロス仕上げにかかっています。

家具が入るのは11月中頃にはなりますが、
建物自体は10月29日(木)に完成致します!





すごく楽しみです^^
完成見学会の予約も先行で開始しておりますので、
気になられた方はぜひお気軽にお越しくださいね。


こんなふうに完成見学会があるということは、
ホームページでご紹介できる「施工事例-HOUSE-」も増えていく、ということ!


11月にモデルハウスを含め、たくさんの新しいお家が仲間入りしますので
しばしお待ちください♪









HPは頻繁に更新しておりますが、
実は「施工事例-HOUSE」もリニューアルしているのをご存知でしょうか?^^

これまではお家の内観・外観を写真でご紹介するだけでしたが、
ご覧いただくご家族に注文住宅でのお家づくりをもっと楽しんで頂きたい!少しでも力になれたら!
ご協力いただいたお施主様にお家づくりはこうだった!といつまでも感じて頂きたい!ということで、リニューアル。


注文住宅のお家をつくり始めるところから、完成までのオーナーさまの想い、お家づくりのコンセプト。
そして、それを反映したお家の紹介などを追加しました。


「うちならこうしたい!」とか「注文住宅ならこんなことも出来るんだ!」と
ご家族で盛り上がっていただけたら嬉しいです。


「施工事例-HOUSE-」へは


こちらから