BLOG

シェアハウス

2021年8月13日


こんにちは!


台風の季節がやってきましたね。。
癖毛な私としては雨、本当に嫌な天気です😥

今年の2月より、シェアハウスに住んでいます!!
独身な今しかできないことを・・と思い立ち、
アパートの更新を機にお引っ越ししました^^


なかなかレアな体験をしているなぁ〜と感じつつ、 家族が出来た気分で一人暮らしとの生活のギャップに
日々ウキウキで過ごしております。

お店以上のクオリティのご飯がでてきたり、
住民の誕生日には手作りケーキを焼いてくれたり、、
家に帰ったら手作りご飯が待ってるのも幸せです♡








いろんな特技を持ち合わせた住民たちとの生活で
刺激をたくさんもらっています♩



古田