BLOG

乃村亜紀です!!

2020年9月7日
初めましてSOUSEI乃村亜紀です。
自己紹介から
乃村亜紀 大阪市出身 香芝市在住14年
今年25歳の娘の筆頭に20、19、15、14、11、8、5歳の子供が8人います。
香芝の母目指してます笑
私がお家創りにおもうこと
私自身もそうでしたがやはり生活している現状と少し先の未来で場所を探し、プランを決める。
子供は成長し、生活環境も大きくかわっていきます。
なかなか想像がつきにくいものです。
10年、20年先、夫婦お二人になられた時の暮らし方、今も、これからも最高の我が家に想
っていただける
そんなお家創りのお手伝いをさせていただきたいとおもっています。
私の一番の目標はSOUSEIオーナー様のお子様達が大きくなられて、
住み育ったお家のようなお家創りをとSOUSEIを選んでくださるその日を夢見て、
これからもたくさんのオーナーさまに出逢えますように。。。

今日からスタッフ順番にブログ更新してまいります。
よろしくお願いいたします(^ ^)