BLOG

久しぶりの結婚式💕

2022年6月20日



こんにちは!吉田です😊

まだ6月なのに夏のように暑い日が続いたりと
みなさま体調を崩されていませんか?

先日、甥っ子の結婚式に行ったのですが、昔とは違い今の披露宴は凄いですね!!
思い出のムービーも凄く凝っていて、とても素晴らしかったです。

私達の時代(40代です😅)のブーケトスは、ブーケを投げたり手渡したりするのが主流でしたが、
甥っ子の場合は、バズーカ砲でパラシュートを付けたクマちゃんが飛んでくるとても可愛いものでした😆

他にも色々なバージョンがあるようで、ホントに素敵な結婚式でした!

最近、お若い方のご来場も増えているのですが
婚約中や結婚して間もない方、ご出産を控えたご夫婦だったりと
色んなご家族様にお会いしております。

お家探しっていつからしたらイイの?
と、色々悩まれている方は、是非SOUSEIにお越しください!
バラエティー豊かなスタッフが色々と相談に乗らせて頂きます!
お気軽にお問い合わせ下さい!