BLOG

倉川竜之介です!!

2022年1月24日



皆さん、初めまして。
あだ名が三日ほど前からクラリネット
になりました倉川 竜之介と申します!

初めてのブログですので、
自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも大阪府吹田市出身で、
なぜか今奈良県で働いております!
奈良県に住み始めて今年で3年目になりますが、
大阪に住んでいた頃は奈良は鹿と大仏しかない県なんじゃないかと思っていました。
(奈良県民の皆さんに怒られそうですが、、、)

しかし実際に住んでみると、
街に鹿もいないですし、大阪のようにガヤガヤしてなくて、
緑が多くのんびりと生きることができるので今では奈良県が大好きです!!
特に香芝市は大阪に用事がある時は近鉄に乗れば30分ほどで大阪難波駅まで行けるので、
交通の便もすごく良くて気に入っております!

学生の頃は何をしていたかと言いますと、
野球を長年やっていました。
今年、大学時代のチームメートが2人プロ野球選手になったのですが、
一緒に野球をしていた仲間がプロ野球選手になるというのはなんだか不思議だな~と思っております。
とにかく刺激をもらえているので彼らに負けないように頑張りたいなと思います!!

野球、ゴルフ、サッカー、格闘技、BBQ、キャンプ、スノーボード、サーフィン、けん玉、映画鑑賞などなど、趣味がとにかくたくさんあるのでお客様とも趣味のお話などできれば嬉しいです!

よろしくお願いします!!