BLOG

夏野菜がおいしい季節になりました🍅🍆

2021年7月2日


SOUSEIの松原です。


7月に入りました!
梅雨もあとわずかでしょうか?

暑い日が続きますので熱中症などお気をつけてお過ごしください。



夏野菜が美味しい季節になりましたね!
先日娘たちを連れて実家の畑に行きました。

じゃがいも掘りをしたり、
きゅうり、ピーマン、なすを収穫したり。











途中掘り起こしたじゃがいもを並べて遊んだりもしていましたが、
どろまみれになりながら一生懸命お手伝いしてくれました!


最近は家で過ごすことが多いですが、
自然に触れさせて食育体験をするのも良い経験だと思いました。

次女が好きなトマトはまだ青かったので、
また連れて行こうと思います。