BLOG

大仏プリン🍮

2021年10月21日



こんにちは、のむらです😊

お休みの日に「まほろば大仏プリン本舗」に行ってきました!
可愛いクルマが置いていたり、外観も可愛くて映えスポットです❤️
工事中だったので、ちょっとダンボールとか置いてありました😂








プリンは舌触り滑らかで、程よい甘さで
私自身甘いのがあまり好きじゃないのですが、
ここのプリンなら何個でも食べれる気がします!笑





プリン味のソフトクリームもありました☺️⭐️


出口から出るとブランコが置いてあり、
私が行ったときは天気悪かったのですが、
晴れていたら最高の撮影スポットですね!





是非行ってみてください😆