BLOG

床は触って決めるもの

2022年3月29日


こんにちは!橋間です!

もうすぐ4月になりますね🌸
「入園式・入学式・入社式」など、新しい環境になる新年度。
ドキドキワクワクが止まらないですね😳
私自身、入社目前の2年前(当時大学生)の緊張感は今でも覚えています…笑

さて、話は変わりますが先日、
朝日ウッドテック様のショールームへ行ってきました!

そこで、1番感じたことは、「見る」と「触る」とでは全然違うという点です。







床を選んで良かったと思う瞬間は?」のアンケートに対し、
1位:触れた時(313件)
2位:視覚(158件)
3位:木質感(80件)といった結果でした。
やはり、触れて感じることが大切であるのですね🤔


「おしゃれは足元から」
この言葉を、お家づくりに置き換えると、 まさに床ですよね!
カタログのみならず、
皆様も是非ショールームで体感してみてください!全然違いますよ!!


お家づくりのご相談以外にもショールームのお話などもさせていただき、
魅力をお伝えできたらいいなと思っておりますので、
是非SOUSEIへお越しください😊




朝日ウッドテック(株)大阪ショールーム
住所:大阪府大阪市中央区南本町4-5-10