BLOG

成功?失敗かな?😅

2022年9月8日


おはようございます!吉田です😊
影と夕陽のオレンジが綺麗に映し出されていて思わず📸

 
オフィスの植栽と違って我が家の植栽は伸び放題となっております😅

 
シマトネリコです!
 
定期的に剪定をしないと2階の窓くらいまで生長してしまいます🌳
 
という事で剪定しました!!

剪定?伐採的な感じになってしまいました😅
形よく切るのは難しいですね✂
とりあえず、さっぱりしたので良しとします😄
 
住んでからこの植栽いる?
裏庭の通路全部土間打ちしたら良かった~ぁ。雑草生えて掃除が・・・。
勝手口いらんかも!それに引き戸タイプは隙間からアリが侵入してくる!!
などなど、住んでみて気付くことが多々出てくるものですね😅
 
お隣さんに隣接している所に植栽を植えている方は、越境しないようお気を付け下さい!
 
これからお家の購入を検討されている方は、経験豊富なスタッフが
色々とアドバイスさせて頂きますので疑問・不安なこと何でもお聞きください!
 
そして、一度これから実際にお住まいになられるオーナー様のお家をご覧ください。
実際にお打合せを重ねて生まれた家!
オーナー様と設計プランナーの想いが詰まった
シアタールームのある中2階のお家を是非ご体感ください😊
 
見学予約はコチラからどうぞ♪