BLOG

施工事例の撮影を行いました!!

2022年3月26日


こんにちは! 藤本です。


本日、お引渡し後のオーナー様邸の施工事例の撮影をさせて頂きました^^


あいにくの雨模様でしたが、
カメラマン曰く晴れ過ぎている日よりもちょっと曇っている日の方が
きれいに光がはいっていい感じになるのだそうです😳

とはいえ、本日は雨でしたが、
外観の撮影の時は小雨になってくれたり ちょっと止んでくれたりで
何とか持ちこたえていい感じに撮影することができました。


ご協力いただいたオーナー様、
土曜日にわざわざお時間作っていただきありがとうございました😌🌷


本日ご協力いただいたオーナー様宅へは
施主検査も立ち合いさせて頂いたお家だったので
お引渡し前と後でがらっと雰囲気が変わったのを見れたのも楽しかったです♪


また後日まとめて施工事例ページの更新をさせて頂くのですが、
少しだけ撮影の様子をお届けさせて頂きますね。