BLOG

施工事例を更新致しました!

2021年3月1日



こんにちは! SOUSEIの藤本です。


みなさま、お待たせ致しました!
施工事例ページを更新致しました^^





今回は、
香芝市のお家と、12月末に完成したcasa cubeモデルハウス♪


香芝市のお施主様のお家はクロス使いが凄くきれいなんです🥺
クロスカタログの施工事例に出てきそうな…

完成してからも奥様のDIYで発展途上中なのだとか☺️

下記から↓





casa cubeのモデルハウスはモノトーンで統一された空間と、
トップライトから差し込む光が凄く素敵に撮れました。

お昼の撮影と夜の撮影を分けて行うことができたのも、
モデルハウスの特権ですね💐

下記から↓



毎日Instagramで施工事例のご紹介をさせて頂いていますが、
HPでみるとまた違って見えてきますね。

パソコンやタブレットで見ると
より大きな画面でキレイな画質なのでおススメです♪



施工事例を見て気になること、ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ちょっと施工事例ページを新しくする予定です😌💭
楽しみにしていてください。




皆さまのお家づくりの参考になれば幸いです。