BLOG

毎週恒例の😋

2023年3月13日

こんにちは!
花粉症真っ只中の吉田です🤧

今日から、マスク着用が個人の判断となりましたね!

私は、花粉症なので今後もマスクし続けます😷

タイトルの毎週恒例の😋ですが
毎週月曜日は、広陵町にある
スペイン石窯パン GRECOさんに
昼食と朝食用のパンを買いに行きます♪
 
ご存知の方も多いかと思いますが、凄く美味しいです!!
 
翌日の朝に食べてもフワフワなんです!!!


 

 
どれも美味しいですが、私が毎回買うのは
たまごカレーとチーズフォンデュです♪
お店のスタッフの方も親切で素敵な方ばかりなので
毎週行くのが楽しみです😊
美味しくて素敵なお店なので、ぜひ行ってみて下さい!!
 

 
 
SOUSEIのオープンハウスもお越しくださいね!

先週から新たに1棟オーナー様のお家がご覧いただけます。
1ヶ月のみの限定公開の為、この機会にお見逃しなく!!
見学予約は、こちらからどうぞ♪