BLOG

私の癒し💕

2023年1月21日

こんにちは、乃村まいです!

最近ますます寒くなってきましたね⛄
毎朝布団からなかなか抜け出せません😂


去年もう1匹犬を飼ったのですが、元々いた犬と性格が違いすぎて犬でもこんなに違うんだなと実感しております。(笑)
1匹目は人にあまり懐かず、本当に好きな人じゃないと近づきません!(笑)
せっかく可愛い顔してるのに勿体ないとみんなから言われています😲




2匹目は、とても人懐っこくて誰の顔でもベロベロ舐めます(笑)
ちっちゃくてみんなに可愛がられています☺️
食欲も凄くて1匹目と正反対の性格です!





2匹ともめちゃくちゃ可愛くて愛情注ぎまくっております💕
完璧に犬バカです🥰笑