BLOG

秋になりましたね。

2021年9月25日



こんにちは!
もうずっと息子のことを天才だと思っている親バカの白井です。
2歳11ヶ月の現在、なんとアンパンマンを描きました!
上手い!!!自慢して回りたい気分です。(笑)





さて、秋は芋栗南瓜が大好物の私にとって一番好きな季節です。
たまたまみつけた南瓜のチーズケーキのレシピをみて、
作ってみようかな、なんて思ってます。


幼少期には、栗の木から栗拾いをしていた記憶があります。
幼いころにはタダで手に入るイメージだったためか、
大人になってスーパーで栗を買おうとして
毎年その高価さに躊躇して買えない私がいます、、、。
去年は躊躇してしまいましたが、今年こそは買いますよ~!
因みに私の母は、早くも栗の渋皮煮を作っていました。
うらやましい。


さて、そんな私ですが、順調にいけば10月末までで産休に入らせて頂きます。
まだお休みまで1ヶ月ありますが、念のため早い目にお知らせです、、、。
元気な赤ちゃんを産んで戻ってきますね!!!


その間のアフターは、
営業の至田さんにお願いをすることになりました。
私がお休みの間もこれまで通り、
至田さんを始めSOUSEI全体でしっかりと対応をさせて頂くので、
SOUSEIのハウスオーナー様はどうぞご安心くださいませ。