BLOG

至田愛美です!!

2021年4月8日



こんにちは、はじめまして♪
4月よりSOUSEIにハウスアドバイザーとして仲間入りしました、至田と申します。

出身は兵庫県で、明石海峡大橋が見える海のそばで育ちました。
今は香芝からすぐの大阪府に住んでいて、
4歳と2歳のやんちゃ盛りの 、
残念ながら私にそっくりな男の子2人の子育てに奮闘中です。笑











好きなものは
『旅』
根っからの旅行好きで、前職は旅行会社で海外旅行をプランニングするお仕事をしていました。
『海』
海の青が大好きで、スキューバダイビングもやります!
『花』
花のある風景が好きで、よく写真を撮りに行きます。
『食』
お酒も甘いものも何でも来いです。
『家』
暇さえあればインテリアショップをのぞいてみたり、SNSでお家アカウントを徘徊したり、、、笑
自宅の雰囲気を変えたくなったら、
DIYで壁紙を貼り替えたり、塗り替えたり、棚を増設したり・・・なんでもやっちゃいます♪


好きなもの、語りすぎちゃいましたね。笑
ということで、前置きが長くなりましたが・・・
なかなかイメージがしにくいお家づくりも、自分の経験も踏まえながら、
ママ視点でお手伝いさせていただきたいと思っています。
お友達のように、些細なことでもざっくばらんにお話しながら
ご家族のお家づくりを一緒に楽しませていただけたら嬉しいです♪

そして今後も変わってゆく家族の形にもフィットしていくお家となるよう、
精一杯サポートさせていただきます!
どうぞ宜しくお願いします^^