BLOG

谷瀬の吊り橋に行きました

2021年4月17日



こんにちは、白井です。


ブログ更新日の今日は久々の雨。
雨の日はお外に行けないので
子どもの元気が有り余りすぎて大変ですよね〜

さて、題名にもあるように、
家族で谷瀬の吊り橋に行ってきました。

私、人生初の吊り橋です。

可愛らしく、きゃー怖いっ!
ってなるかなー?なんて思ってたけど
案外高所も揺れも平気で、、、笑

驚くべきは2歳半の我が子。
私の血なのか、全く怖がる様子もなく
ずんずん歩いてました。

なんなら、飛んだり走ってみたり、
最後には手を振り払われる始末。







楽しかったようで何よりです。
ちなみに旦那が一番ビビってました。

日曜日に行きましたが、吊り橋自体、
1度に渡れるのは20人という人数制限もあり
密になることもなかったので、
今のご時世おすすめスポットかもしれません。

先週はまだ橋の上だとヒンヤリしていたので
暑い時期には涼しくていいかもですね。

香芝から車で2時間くらいで行けますので、
皆さんもぜひ行ってみてください。