BLOG

香りのインテリア♩

2022年10月20日

こんにちは ♩
いいお天気が続いていますね😊
秋の気持ちの良い気候が
とっても好きです♩


先日、オリジナルの香りがデザインできる
THE FLAVOR DESIGN さんに行ってきました♩
自分の好みの香りのファブリックミストを作ることが出来ます。







沢山ある香りの中から3つの香りを選んで、調合!
香りは透明なので、好きなカラーに仕上げてもらえます。







ボトルやキャップの色も選択できて、
好きな言葉をラベルに印字出来ますよ!







枕やカーテンなどにミストして、
好きな香りがフワッと広がるのが心地良いです♩
お家のインテリアの一つとして
香りをデザインするのも楽しいです♩

お出かけが気持ちの良い季節、 ぜひSOUSEIにも遊びに来てくださいね!
お住まいのどんなことでもご相談下さい。
スタッフ一同お待ちしております😊







西井