BLOG

【6月20日まで】すみれ野モデルハウス-SOUZOUする家-

2022年6月6日


ついについに!  すみれ野モデルハウスの公開が今月でラストとなりました!




こんにちは!SOUSEIの藤本です。
6月に入り、ぱらぱらと雨の日が多くなってきましたね。
天気予報によると、6月11日頃から近畿地方は梅雨入りをするそうです☔
例年よりは少し遅めの梅雨入りになるそうですが、私はあまり雨が好きではないので
早くあけてくれないかな~と今から思ったりしています😂


さて、6月に入ったということで、
SOUSEIの会社横にある すみれ野モデルハウスの公開が残り2週間となりました!


6月20日(月)までの期間限定で、見学可能です!!


SOUSEIのモデルハウスは、実際に住まれるお客様を想像しながら
設計やコーディネートを行います。
魅せるためだけのモデルハウスではないので、実際の暮らしがイメージしやすいかと思います。
ぜひこの機会にリアルなサイズ感をお確かめください😊







SOUZOUする家 おすすめポイント


広々した玄関

玄関のタイルはポーチと同じ600角のタイルを使用し、 玄関内の天井も外壁のガルバリウム鋼板を ウチまでくるっと巻きこむように施工しています。
玄関扉の横のサッシを開けると、 ソトとナカの繋がりを最大限感じられるように、 解放感たっぷりに計画しました。


南から光が降り注ぐリビング

中二階のお家は、1階のリビングが高天井になるのが特徴です。
リビングの南面を大きく開口し、吹き抜けも合わさることによって 開放感と採光を取り入れたデザインに仕上げました。
家族が集まったときにも、 開放的な空間により、リラックスしたコミュニケーションが増えるように。。
お部屋の明るさと相まっていつもよりきっと暮らしが明るくなるはずです。


玄関に近い洗面化粧台

帰って “すぐ手洗い” が叶う間取りです。 外から帰ってきて洗面所へ行くにまでに、 コートを脱いだり、ドアを開閉したり、 スイッチを押したりと手を洗う前にけっこう色々なところを触りがち。

広い玄関の正面に洗面化粧台を設けることにより、 大切なご家族の健康を守ります。


土地形状を活かしたお家

特殊な土地形状を受け入れ、 全てのスペースを生かしたお家づくり。
三角形40坪の敷地に、 四角形30坪の建物と、駐車場も広々2台分!
家庭菜園をしたり、 休みに日にお庭でバーベキューができるなど、 楽しいことを+していける、そんなお庭です。




この期間を逃してしまうと見学できなくなってしまうので
気になる方は今すぐ見学予約をしてくださいね😊