BLOG

Trick or Treat!🎃👻

2022年10月29日


こんにちは!
完全に衣替えが終わってない吉田です😅
朝晩が寒くて、お昼は暑い🌞なので、まだ長袖を着る気になれません😆
10月も あと2日で終わってしまいますが、まだまだ午後は暑いですね!

そして10月31日はハロウィンです🎃
ハロウィン仕様のスイーツが買えるのあと数日!
香芝市すみれ野にある『SWEETs373』さんのプリンがとても可愛くて美味しいです!
 
私のおススメはゴーストの器のプリンアラモードです😋


フルーツは🐶ぽんちゃんと一緒に食べました😊


SWEETs373さんの商品を入れるBOXが透明なので
プリンデコレーションが見えてお土産に貰った人が受け取った瞬間、
笑顔になるのが見れて渡した方も嬉しくなります💕

ご家族用・お土産用共に皆が笑顔になれるのでスイーツ選びで迷った際は
373さんのプリンがおススメです!

SOUSEIも今月末まで、ご来場頂いたお子様に
ハロウィンのお菓子をご用意しております!

是非ご家族様ご一緒にお越し下さいませ♪

ご来場予約はコチラからどうぞ!