BLOG

【モデルハウス見学会 @Feel living旭ヶ丘】 開催中

2021年3月13日



実際に触って、感じて、見比べてみる



SOUSEIのモデルハウスは
じっくり暮らしを想像できるお家です。


Feel living
– ウチのリビングとソトのリビングがある家でていねいな暮らし –






お天気がいい日、週末外にお出かけしたいけど
まだまだ自粛しないとな…

雨の日、密を避けるため、お出かけはしないけど
お家でできることも飽きてきてしまったな…


2020年は住宅にとっても大きな変化の年でした。


ライフスタイルの変化、
お家そのものに求められる価値の変化、
お打ち合わせスタイルの変化、
働き方の変化などなど

きっと皆さまの生活にも変化があったかと思います。

外で過ごす時間が減り、
お家で過ごす、ご家族で過ごす時間が増えたり♪


そんな時、
「この時代にこのお家があってよかった」


朝起きて、ゆっくりテラスでコーヒーを一杯。
いつもの暮らしにちょっぴり贅沢な、
Feel livingでの暮らしをご提案致します。


自粛生活が続き、
忘れがちなワクワクする感覚を思い出させてくれるお家です。












「リビング18.5帖 + テラス15.5帖 = リビングテラス34帖」

















モデルハウスを見学するポイント


「価値」を見つけよう
これからのことは誰にも分かりません。
でも、お家づくりで大切な事は、
いつでも家族が大切だということと、
今より少しいい暮らしに、ということ。

 私たちがご提案するのは、
いつの時代でもあなたの暮らしを豊かにするおうち。

たとえば、
防犯性の高い窓のない家でも、
太陽の光がたっぷり差し込む解放感溢れる空間が実現すること、
寒い思いをしなくても、
室内の温度を保ちながら換気ができることも、
私たちがお届けできる価値の1つです。 


「体感」しよう
いまはネットで検索すると
たくさんの知識と情報が手に入りますね。

 モデルハウスも、
図面や写真、VR体験も可能になり、
お家にいながら見学ができるようになりました。

 でも、
画面ではどうしてもお伝えしきれないこともあります。

それはその場に立ってあなたが感じること、
そこにある空間の使い方を想像すること。

新しい暮らしを想像してみてください^^





ご見学希望の方はこちらから


[contact-form-7 404 "Not Found"]