BLOG

お散歩♪

2020年12月11日



こんにちは!
食べ過ぎで体重増加中の吉田です😅
 
最近よいお天気が続いているので田原本にある唐古・鍵遺跡史跡公園に行ってきました。

土日はイベントなども開催されているようですが
平日は数組のご家族しかいないので、密にもならず気持ちよく散歩ができます♪
リビングを激走している温室育ちの、ぽんちゃん(愛犬:ぽんず)も、
テンション⤴Maxで快調にちょこちょこ歩いてました😄
お散歩デビューするのが、ちょっと遅すぎました🙀
ぽんちゃんゴメンね!
中二階があったら、雨の日でも広々走り回れるのにね・・・。
 
SOUSEIブランドLINEUPの一つ「中二階の家」
ご存知ない方はこちらをご覧ください!
【ブランドリスト・中二階の家】
 
中二階は色んな使い方ができる魔法の部屋です!
・収納(季節ごとに必要になる洋服・スポーツ用品)
 今いらんねん!って物いっぱいありませんか?
 
・趣味(キャラクターのフィギュアなどコレクションルーム)
 何でこんなもんリビングに置くねん!って、お互い趣味が合わないものありませんか?
 
・遊び(ペット・キッズルーム)
 また散らかして、もうすぐお客さん来るのに早く片付けて!!
 結局、慌ただしく自分で片付けることになりストレスたまっていませんか?
 
そんなお悩みストレスを中二階は解消してくれます!!
 
ワンちゃん・ネコちゃんがいる方にも、おススメしたい「中二階のある家」
お天気を気にせず、いつでも走り回れるドックランが自宅にあったら最高ですよね!
これから、お家の購入を考えている方は、この中二階のある家も候補の一つに加えてください!
体感して頂けるモデルハウスもございますので、ぜひご見学にお越しくださいませ♪
モデルハウスご見学予約