BLOG

お気に入りのお店♩

2022年11月14日

こんにちは ♩
11月も半ばになりました!!
朝と夜の寒暖差が激しいですが
その分、きれいな紅葉の景色が楽しめそうですね😊


今日は奈良の素敵なお店をご紹介♩
SOUSEIのある香芝市のお隣り、王寺町にある
‘minet rois ミネロワ ’ さん。
美味しいケーキや焼き菓子が並びます。





この日はイートインが出来る限定の日だったので
モンブランをいただきました。
めちゃくちゃ美味しいんです♡





どのケーキをいただいても本当に美味しいんです!


店員さん同様、お店の中に溶け込む小物やインテリアが
とっても素敵で♩
グリーンの置き方や棚のディスプレイなど、
好きなお店の設えを見ていると
お部屋づくりの参考になります!








お気に入りを少しずつ増やして楽しんでいくのも
お家づくりの醍醐味ですね♩

SOUSEIにも素敵な作家さんの作品が飾られています。
ぜひ楽しみに遊びに来て下さいね☺

西井