BLOG

お誕生日🎂

2024年2月8日

お久しぶりです!営業の乃村です!


早いものでもう2月になりましたね✨
私ごとですが2月4日にやっと24歳になりました!!!!!!!
しかも今年は2024年の2月4日に24歳になったんです。なんかすごくないですか?
2000年生まれかつ1桁月1桁日の人にしか味わえないんですこれは😎

しかも僕は年男なので今年は興味はあったけどしてなかったことを大量に挑戦しようと思います💪
手始めに、元芸人の友達と漫才のネタを書いてみることにしました笑
めちゃくちゃ楽しいけどめちゃくちゃ難しいです、、、
僕が一番尊敬する職業が芸人なのでますます芸人がカッコよく見えてきます。

みなさん、周りに面白い人がいても簡単に「吉本入りや〜」とか「芸人なったらいいのに!」とかは言っちゃダメです。
芸人をなめたらあきません。あの人たち天才です。なれるもんならなりたいです。


p.s 生活の中で見つけた面白いこととかをケータイのメモに書いておくのおすすめです