BLOG

お野菜が心配・・・

2021年7月12日



こんにちは!
食道裂孔ヘルニアと診断された吉田です!
自覚症状が全くありません😅



最近、急な豪雨でSOUSEIファームのお野菜が大丈夫か心配な今日この頃

【SOUSEIファームは、ハウスオーナー様にお貸ししている畑の事です。】
先日O様から採れたての立派な胡瓜🥒をいただきました。
以前は紫玉ねぎなども頂き、やっぱり採れたては、スーパーで買うものとは全然違いますね!!
凄く美味しかったです😊

ぽんちゃん(愛犬ぽんず♂)は畑には連れていけないので
お家の畑で🥕収穫しています😁

必死に掘り出して穴に入れた、おやつを探しています。

ワンちゃんを飼っている方がいらっしゃったら
楽しく遊べる🦴おもちゃ教えてください♪


リモコンで🐀動きます。


衝撃を加えると🐟ピクピク動きます。