BLOG

はじめての体験🏥

2022年10月3日

こんにちは!
春だけでなく秋にもアレルギーが出始めた吉田です!!

今日は健康診断で香芝生喜病院に行ってきました!
初めて生喜病院に行ったのですが、とても綺麗✨で、
診察して頂いた女性の先生もスタッフの方も親切で安心して受診することが出来ました😊

昨年までは、バリウム検査だったのですが、今年から胃内視鏡検査で
前日の晩から不安でいっぱいでした😅

先に受診していたスタッフ(Sさん)は麻酔なしで受けた為、
おえっ!と、えづきながら涙、鼻水が出て大変だったようで
麻酔なしでしたことを後悔していました😆

私は麻酔ありで、眠っている間に終わって全く苦しまずに終わりました😁

後は、検査結果を待つだけです!
何もない事を願うばかりです😅

私の麻酔、点滴の写真は気持ち悪いので🤣

先週、愛犬の混合ワクチンを打ちに行て待っている時の🐶ぽんちゃんです!
 
身体の健診も大事ですが、お家の保守点検も大事です!
 
お引渡しから10年を迎えるハウスオーナー様に
維持保守点検のお知らせをお送りしております。
 
もし分からないことがありましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ!
 
オーナー様専用お問い合わせ▶▶▶Enter