BLOG

もうすぐ🎃

2023年10月23日

こんにちは♩
先週末はとっても冷え込みましたね!
インフルエンザなど感染症も流行っているので
手洗いうがいをして温かく過ごして下さいね!


もうすぐハロウィン🎃
先日、子どもの試合で滋賀県に行った時、
空き時間で ラ コリーナに行きました♩



ハロウィンバージョンでとっても賑やか!
滞在時間はかなり短かったのですが
出来立てのバームクーヘンが美味しかったです♡

子どもの習い事中心の生活、
休日もほとんど家にいません・・
お家の中が見事に賑やかな状態です。笑

家族の成長と共に
生活スタイルは少しずつ変わっていきますね。
だからこそ、家で過ごす時間を大切にしたい。

家事がはかどる、毎日が愉しい住まい!!
そんな家づくりを
SOUSEIで一緒に描きませんか☺

西井