BLOG

ランチ♪

2022年11月5日

こんにちは、乃村まいです!

先日、香芝市の西真美にある『和遊』に行ってきました!





予約してから行ったのですが、すでに人がいっぱいでした!
店内は落ち着く雰囲気でお座敷もあり、お子様連れでも行きやすいお店です😊

たくさんメニューがあり、悩みに悩んだ結果、1日15食限定の「和遊弁当」を注文しました!





天ぷらにお刺身、煮物などなどボリューム満点でとても美味しかったです🥰
違うランチメニューもあったので、それもまた食べに行きたいと思ってます✨



そして、最後にはデザートまでついてました!





ふわふわのシフォンケーキ絶品でした😊



オススメなので是非行ってみてください!