BLOG

一足お先に…☀♩

2023年7月13日

こんにちは、至田です。


みなさん、もうすぐ夏休みですね!!
今年はアフターコロナの影響もあり、
旅行を計画されている方も多いでしょうか?♪

至田は今週火曜・水曜日のお休みを利用して、
一足先に夏らしいことをお友達家族と楽しんできました☺

息子が赤ちゃんの頃に知り合ったお友達家族と毎年夏に旅行に行くのですが、
周りに気を使うことなく子供たちを遊ばせて、
そして大人たちもゆっくりできるように、
今年は天橋立までグランピングをしてきました☺





天橋立を観光した後は、
グランピング施設のプライベートプールで遊んだり
BBQしたり
花火をしたり
グランピングドームではスクリーンに投影しながらスーパーファミコンで遊んだり
(スーファミ、懐かしくないですか?子供たちは動きが悪い!とクレームしてましたが…笑)
最後は海で遊んで帰ってきました♪






子どもたちに何が楽しかったか最後に聞いてみると、
プール!と答えるかと思いきや、まさかの
『天橋立のリフトにもう一回乗りたい!』とのことでした😂


今年はSOUSEIでも夏のイベントを開催します♩
縁日に続き、オーナー様をお招きしてのピクニック!!
SOUSEIスタッフ一同も皆さんと一緒に楽しめるのを心待ちにしていますので、
ご検討くださっているオーナー様は、ぜひ7月15日(土)までにお申込みくださいね☺
一緒にピクニック、楽しみましょう☺♩