BLOG

五位堂のカフェ☺

2024年3月18日

こんにちは、至田です☺


皆様、お休みの日はどのように過ごされていますか?
少しずつ春めいた暖かい日が多くなり、お出かけする機会も多くなってきたのではないかなぁと思います。
そんな今日はこの冬JR五位堂駅すぐに出来たカフェをご紹介します!

「925’s cafe」

カリフォルニアスタイルのサーファーズハウスなお店。
店内はシーリングファンが回っていて、とっても良い雰囲気です♩
オーナーの奥様もとっても気さくで、たくさんお話してくださいました。
こだわりのコーヒーはもちろん、ランチや軽食もありました☺
至田がお伺いした時はお昼を過ぎてしまっていたのですが、
ハンバーガーが生姜焼き風でとっても美味しかったです✨





テラス席もあって、ワンちゃんも同伴可能!
ワンちゃんのお水もご用意してくれて、リードフックもあるので、
お散歩ついでに立ち寄るのも良さそうです☺
我が家の娘たちもたくさん可愛がってもらっていて満足そうでした。笑







香芝はとっても環境が良く、住み心地は最高!
なんですが、逆にこういったカフェやお店ってまだまだ少ないですよね。
でも実はこんなお店もあるよ!というところが沢山あるので
また次の機会にご紹介させていただきますね♩