BLOG

今年の夏も・・・

2023年8月24日
こんにちは!吉田です!!
 
今年のお盆は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
 
ご親戚やお友達とゆっくり過ごされましたか?
 
我が家は今年も滋賀県にある
『びわ湖 松の浦別邸』に行ってきました♨
 
ワンちゃんファーストのお宿なので、他の宿泊者にほとんど会わずに
ゆっくりと過ごせるのでおススメです♪

 

切り分けてもらってる間じっと待っています😆
 

おかわりをして持ってくるのを待ってます🐶
 
翌日は、朝食を食べたあと宿泊先の近くにある
『R cafe』でランチが、お決まりのコースです☺
 

ワンちゃんのメニューもあります♪
 
滋賀県に行かれた際は、ぜひ行ってみて下さい!
まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されないようお気を付けください!!