BLOG

今年の夏🗻

2023年9月4日

こんにちは☺
アフターのはくいです!


今年の夏は静岡へ行きました🗻
天気は良かったものの、富士山は雲で隠れていましたが、、、。




静岡では大井川鉄道で、トーマス号に乗りました☺
電車好きの男の子がいなければ、乗る機会が訪れないものですよね。
息子に感謝です🤗
バーティーが横を走っている時なんて、私の方がはしゃいでました。




息子は黒いSLに乗りたかったようで
乗り終わった後、黒い機関車にはいつ乗るの?
と、聞かれてしまいました😅
来年は黒い機関車に乗せてあげよう(笑)


さて、そんな大井川鉄道には、『合格』という駅がありました!
縁起のいい名前の駅ですよね。
合格弁当も売っていて、夫が買っていました(笑)




何か試験を受ける時に、ゲン担ぎに訪れるといいかもしれないですね!