BLOG

家も身体も定期検査は大事です!

2022年7月16日


こんにちは!
新しいお菓子を発見すると買わずにはいられない吉田です!!
 
ココ壱などは見たことがあったのですがモスバーガー監修は初めてです!

私はお酒を飲まないのですが、おつまみにイイんじゃないかな?と思います。
 
定期検査は大事です!っと言っておきながら・・・。
お菓子の食べ過ぎは体によくないですね😅
近々あれがやってくるのです!あれが・・・。
健康診断です!!
毎年スタッフ全員が受けている健康診断💉🏥早期発見が大事です!
SOUSEIのお家は半年・1年・2年・10年(有償)の定期点検を実施しておりますが
何か気になる所があれば、放置せず直ぐにご連絡ください!
共働きなどで忙しくてついつい先延ばしに・・・ってなりがちですよね😅
 
これからお家の購入を考えているご家族様必見!!

【OPEN HOUSE】
共働き夫婦の“ちょっといい暮らし”を叶える家
実際にお住まいになられるお家を5日間限定でご覧いただけます!
マイホームの参考に、ぜひご体感ください!
ご見学予約はこちらからどうぞ♪