BLOG

悲願!猛虎の雄姿!

2023年11月6日
みなさん、こんにちは!
村上です!

最近夜の気温の変化が激しいので体調にはくれぐれもお気をつけください。


そんな中、またもや最高の出来事が昨日起こりました!
それは、我らが阪神タイガースの日本シリーズ優勝です!

全国の阪神ファンの方にとって、38年間の悔しい気持ちを晴らしてくれた大きな出来事となりました。
前回のブログでもお伝えしましたが、私は大の阪神ファンです!
おじいちゃんの代から家族全員で応援してきた私にとっては、昨日は最高に嬉しい1日になりました!

SOUSEIでも阪神ファンのスタッフが集まり、一緒に優勝を分かち合いました。
(設計部の栂野さんは大の巨人ファンなので来ませんでした笑)

来年も連覇に向けて全力でタイガースを応援していくつもりです。
ありがとう!阪神タイガース!