BLOG

感謝イベント

2023年5月1日

こんにちは、営業の乃村です!


4月29日にSOUSEIのOB様への感謝イベントして縁日がありました!
コロナもあり2年ぶりの開催でしたが、100組以上、400人近くのOB様にお越し頂きました🎉


焼きそばにたません、フランクフルト、綿菓子、輪投げ、射的、スーパーボールすくいなど様々な出店があり、
お子様から親御様まで多くの方に楽しんでいただけたイベントになったのではないかと思います😂







イベントを通して、本当にOB様に支えられているんだなと感じました。
今回のようにイベントを行えたのもOB様の支えがあってこそのものだと思います。


これからも、オーナーファーストをモットーにお家づくりと、その先の暮らしを最高のものにできるよう全身全霊で頑張っていきます✨