BLOG

故郷に帰ろう

2023年9月25日

みなさんこんにちは!
SOUSEIの倉川です!

暑さも徐々に和らいできて過ごしやすい季節になってきましたね♪


先日、私の故郷である鹿児島に里帰りしてきました。
鹿児島は山ばかりでとても田舎な町なのですが、地元の方々はとても温かい人ばかりで心が浄化された気分になりました。

普段なかなか会うことがない親戚たちに会うことができて、近況報告などでとても盛り上がりました♪
やっぱり故郷に帰ると落ち着きますね!

お家づくりは、ご夫婦の新たな門出でもあり、お子さんや未来のお子さんのために故郷を作ってあげることだと思います!

実家がある。故郷がある。それは子供にとってはとても特別なことです。
私も将来の子供のために故郷を作ってあげようと強く思いました☺️

皆さんも我々と一緒にお子さんの実家を作ってあげませんか?
いつでもご相談お待ちしております!!