BLOG

数々の名言(迷言)

2024年5月2日

皆様GWはどうなさるのでしょうか。

SOUSEI社員は野球好きが多くいるので本日は
野球と言えば今は大谷さんですが、やっぱり忘れてはいけないミスタープロ野球長嶋茂雄さんの
数々の名言(迷言)をお教えさせていただきます。


アメリカに初めて行ったときマクドナルドを見て『アメリカにも進出してるんだな』と言った。
アメリカに行ったときアメリカ人に『英語でベースバールは何て言うの?』と質問した。
レストランで鶏肉を注文する時『アイムチキン』と言っていた。
『好きな番号は何ですか』の質問に『ラッキーセブンの3』と即答した。
他人の100円を間違え持ち帰り後日『ごめん。俺の100円と似てたから』と謝った。
みんな何事も諦めるな!いいか人生は『ギブアップだ』と言った。
バースデーアーチを打ったことがないと言っているが誕生日(2月20日)はシーズンオフだ。


流石ミスタープロ野球ですよね!
まだまだあります名言(迷言)今回はこれぐらいにしておきます。