BLOG

施工事例の撮影を行いました!

2021年7月22日


こんにちは!藤本です。


先日、2家族のオーナー様にご協力頂き
施工事例の撮影を行いました!



1件目は、中二階のお家

お打ち合わせの時はあまりお話していなかった
娘ちゃんがパパとすごく楽しそうに撮影に協力してくれました。








子供部屋として使用していない今は、
洋室の1室を奥様の趣味の裁縫部屋にされているそうで
かわいい手作りのお洋服がたくさんありました。

可愛すぎました🥺💕



2件目は、二階建てのお家です。




お打ち合わせの段階からすごく細部までこだわりながら
作り上げたお家。
素敵です😊





お引っ越し後にTV背面にご主人がエコカラットを施工されたり、
外構もお知り合いの方と仕上られたりと
更にどんどん素敵に変化していっていました。



お忙しいところご協力頂きありがとうございました⌂ᐝ


近々、施工事例ページ更新致します^^



楽しみにしていてくださいね🌿