BLOG

施工事例写真を更新致しました♪

2021年12月4日


こんにちは!藤本です。

2021年も残り1か月で終わってしまいます。
早いですね~!!と本当に毎年言っている気がします😂


年々月日が流れるのが早く感じています(笑)


さて、先日撮影させて頂きましたオーナー様邸の
施工事例を更新致しました♪





中二階のお家です~^^

玄関に入った瞬間から照明や小物使いが素敵で
感動していました🥺💐


中二階のお家の特徴で、
LDKに入ると中二階が乗っていない部分の天井高が4.16mと広々~!


こんな感じです↓





高天井の上部に窓を計画することができる為、
凄く明るくて解放感のある空間!!





中二階のお部屋は1室は物置として使われており、
もう1室はご主人の趣味のお部屋に!!
ゲーム部屋としてソファとテレビを置いて
エアコンで空調も調整でき快適な空間です。


ご夫婦のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家をぜひご覧ください🤭

撮影にご協力頂きましてありがとうございました😊



施工事例はこちらから♪