BLOG

日課です🍧

2023年7月10日

こんにちは♩
ムシムシ暑い日が続きますね💦
アイスばかり食べています・・
小まめに水分補給して
楽しい夏を過ごしたいですね ♩ ♩


先日訪れた素敵なお店♩
紫陽花のかき氷がとってもきれいで🍧



見た目にも鮮やかで
すっかり涼しい気分になりました!
この夏も美味しいものをしっかり食べて
暑さを乗り切りたいと思います☺


SOUSEIでは、7月1日(土)より
新しいOPENHOUSEを開催しています!!

『プライベート空間を楽しめる、中庭のあるお家』

憧れの家を建てるなら、土地の魅力を存分に活かして
デザインにも思いっきりこだわりたいですよね!
マイホームの参考に、ぜひご体感ください!
お気軽に遊びに来て下さいね☺




西井