BLOG

最近の僕の推し

2023年9月14日

お世話になっております!
乃村雄斗です🙇🏻‍♂️

今日は最近の僕の推しについて話したいと思います。
僕の推しは「fruits zipper(フルーツジッパー)」と「ちいかわ」です🥰
ちいかわはキャラクターでフルーツジッパーはアイドルです。
可愛くてたまらないのでぜひ見てください。
日頃の疲れとかは全部飛びます😉

初めてアイドルを推してますが、やっぱり日本のアイドルは韓国アイドルの模倣をするのではなくて、あざとかわいいを追求してほしいです。
男なんてものはあざとかったらすぐ好きになるんで😇

会社のメンバーにもフルーツジッパーを広めていこうと思います。
皆さんもぜひご覧ください😎
ちなみに僕の推しは松本かれんちゃんです😍