BLOG

球春到来!!!

2023年2月6日

こんにちは。倉川です。


2月1日よりついにプロ野球のキャンプが始まりました。
毎年この季節になるといよいよ今年もプロ野球が始まるんだなと実感します。

また、今年はWBCがあり、メンバーがかなり豪華なので盛り上がりそうですね!

個人的には大谷翔平選手に注目しています⚾️
二刀流でWBCに出場するというのは、歴史的にも考えられないことなので
かなり期待しています!
ドミニカ代表やアメリカ代表もメジャーリーガーばかりでかなり豪華なメンバーなので
大谷選手がメジャーリーガー相手に活躍している姿を想像するとすごくワクワクします☺️


W杯の次はWBCでみなさん盛り上がりましょう!