BLOG

皆さんが言ったことがある言葉

2023年8月31日

子供達には最悪なことにもう夏休みも終わりですね。
まだまだ暑い日が続くとのことですので皆様ご注意ください。


よく雑学を書くのですが知って得する雑学と知らなくてもいい雑学がありますが
私がいつも書いているのは知らなくてもいい雑学なので覚えないでくださいね。

本日は皆さんが言ったことがある言葉

小学生『幼稚園の頃は良かったわー』
中学生『小学生の頃は良かったわー』
高校生『中学の頃は良かったわー』
大学生『高校の頃は良かったわー』
社会人『学生の頃は良かったわー』
退職後『働いていたころは良かったわー』

気づけ今が一番楽しいってことに!!!