BLOG

祝!15年ぶり阪神タイガースリーグ優勝!

2023年10月2日

今年は10月になっても暑い日が続いてなかなか半袖から抜け出せないですね…。
そんな暑さを吹き飛ばす最高のニュースが最近ありました!

それは、我らが阪神タイガースの15年ぶりのリーグ優勝です!
生まれた時から阪神ファンで優勝の瞬間は家族全員でテレビにかじりついて優勝を分かち合いました!

SOUSEIでは大の巨人ファンである設計の栂野さんがいらっしゃるのであまり大声では喜べませんが
めちゃくちゃ嬉しい出来事でした!笑

このブログを読んでいる阪神ファンの皆様、次は日本一を目指して一緒に応援しましょう!
ちなみに巨人のクライマックス進出はなくなりました笑

かんばれ!阪神タイガース!

村上