BLOG

神戸どうぶつ王国

2021年9月9日

SOUSEIの松原です。


9月に入りましたね。
不安定な天気が続きますが、
季節の変わり目で体調崩さないようお過ごしください。


先日、神戸どうぶつ王国に行ってきました!
入口から娘が怖がって抱っこしながら入園しましたが、
初めてレッサーパンダを見て目を輝かせていました。
20分はレッサーパンダコーナーに滞在していたと思います。





大きい動物はまだ怖いみたいですが、
犬と触れ合ったり、うさぎと触れ合ったり、
動物を触れるようになった娘の成長を感じた1日でした。





神戸どうぶつ王国は半室内で、
屋外動物園よりも涼しいので暑い日でもおすすめです!


もう少し涼しくなったら別の動物園も行ってみようと思います。