BLOG

福岡に旅行に行ってきました♪

2022年11月10日

こんにちは!
SOUSEIの藤本です!!


先日、お休みの日に友達と福岡に旅行に行ってきました♪

今回の旅の目的はなんといっても、食べ物 です!!


福岡は本当に食べ物が美味しいですよね〜☺️


福岡に到着してすぐにめんたい重を頂きました😊
ずっと食べたいと思っていたので念願が叶って嬉しいです^^
















2日目は太宰府天満宮にご参拝してきました!


恐らく2022年最後であろうおみくじは中吉でした!
今年も残り2か月ですが、楽しく健康に一生懸命頑張っていこうと思います🥰👌






その後は、食べ歩き♪
美味しいお店がたくさん食べられて大満足の旅になりました😌💕