BLOG

秋の行楽シーズン到来!

2023年10月26日

営業の至田です☺

急に寒くなったり、お昼は暑かったりとまだまだ気温が落ち着かない日が続いていますが
皆様体調などは崩されていませんか?

もう10月も後半、秋も本番ですが、秋らしいことはされていますか?

至田は子どもたちの運動会を見に行ったり、
娘たち(ダックスフンド2匹)の集まりでBBQをしたりと
少しずつ楽しんでいます♩








来週のハロウィンは、次男のお友達たちと我が家でハロウィンパーティをする予定!

次男の保育園が英語系なこともあり、コスチュームはみんな本気!笑
我が子はもちろん、お友達のコスチュームを見るのも楽しみなんです☺
(今年、次男は本人のリクエストでスパイダーマンの全身タイツの予定。笑)

ハロウィンパーティのテーマはメキシカン★
タコスやナチョスなどを用意して楽しむ予定です♪


SOUSEI でもひそかにハロウィン仕様でお客様をお出迎えしております☺
お越し頂いたお子様にも喜んで頂けるようご準備しておりますので、
ぜひお子様連れでお越し下さいね!