BLOG

紅葉の季節がやってきました🍁

2022年11月24日


こんにちは、久しぶりにドッグカフェに行ってきた吉田です!


あちらこちらで樹々が色付く季節になってきましたね!

先日、河合町にあるドッグカフェ『メープル』に行ってきました。
BBQも出来るお庭の紅葉🍁も綺麗でしたよ!

弊社の玄関先にあるナンテンは、まだ赤くなっていませんが
メープルさんのナンテンは真っ赤に色付いて、
お庭が綺麗に手入れされていて、とても綺麗でした😊


その日は、犬種別の集いがある日で、普段はドッグランで行われているのですが
あいにくの雨で室内で大集合🐶
沢山のビションフリーゼのワンちゃん達で大賑わい!
真っ白くてフワフワでとても可愛かったです。
 
その中に我が家の🐶ぽんちゃんが・・・。
真っ白い中に黒いのがポツンと😅
ビビりの、ぽんちゃん自分の席から離れることなくじっとしてました🤣


もし、お家探しをされている方で、どこに行こうか迷った際は、メープルさんも良いですが
是非、SOUSEI土地博物館にお越し下さい!!

昨日も沢山のご家族様にご来場して頂きました!
お足元の悪い中、お越し下さったご家族様、誠にありがとうございました!
醸のオープンハウスも開催しておりますので、合わせてご見学下さいませ♪

ご来場予約はコチラからどうぞ!