BLOG

縁日

2023年5月3日

こんにちは☺ 至田です!


先日4月29日、オーナー様をご招待しての『縁日』を開催させて頂きました!
新型コロナの影響で約3年ぶりの開催となり、
本当にお久しぶりにお顔を拝見するオーナー様から
先日お引渡しさせて頂いたオーナー様まで
総勢300名以上のオーナー様にお越し頂き、大盛況となりました♪









至田個人的にも担当させていただいたオーナー様にお会いできて
本当に嬉しかったですし、
これまでマスクをしてのお打ち合わせがだったので、
マスクを外した姿でお会いするのもとっても新鮮でした☺

やっぱりオーナー様の笑顔を拝見するのが一番嬉しいものですね🌷

私は「たません」コーナーの担当をしていたのですが、
なかなかの大人気ぶりでその場を離れられず、
来て下さったオーナー様とたくさんお話をする時間が無かったのが残念でしたが、
そんな中でもお写真を一緒に撮らせて頂いたり、
ちょっとした同窓会のようで、すごく楽しませて頂きました♪
(またお家へ遊びにお伺いするので、ゆっくりお話しましょう☺)


…ですが、久しぶりの立ち仕事で腰痛を発症してしまい
運動不足と自分の年齢を自覚したのはココだけのお話です、、、(笑)